「設立60周年記念公演・式典・祝賀会のご報告」

2月13日にルミエール府中コンベンションホール飛鳥に於きまして、「府中市立小中学校PTA連合会設立60周年記念式典」が
高野府中市長はじめ多数の来賓の方々ご列席のもと盛大に開催されました。

式典に先立ちまして、「NPO法人 JOY Kids'Theater」の皆さんによるミュージカル「the NEW KID-転校生」が
P連60周年記念公演(家庭教育学級)として上演されました。

引き続き同会場にて、府中市立第四中学校の合唱部による合唱が行われ「設立60周年記念式典」が開会されました。

府中市長 高野律雄様をはじめ、
府中市議会議長 市川一コ様、府中市教育委員会教育長浅沼昭夫様、東京都議会議員 鈴木錦治様、小中学校校長会会長 谷合しのぶ様の皆様には、
心温まる御祝辞をいただきました。

式典終了後、会場を大國魂神社 欅・桂の間に移しまして「設立60周年記念祝賀会」が開催されました。

参加者で溢れんばかりの会場は、昔話に花を咲かせる方々で盛り上がり、楽しく有意義な祝賀会となりました。

アトラクションとして「クーペ&Shifo」の皆さんによる生演奏で、祝賀会に花を添えていただきました。

「設立60周年記念事業」として記念誌が発行され、ご列席頂いた方々をはじめ各小中学校と市関係部署等へ配布されました。
記念誌の内容もこの10年間で変化しているP連をモチーフにした特色ある物となっています。

ご列席いただきました皆様にとっては、とても思い出に残る「記念の1日」になったのではないでしょうか。