平成16年度P連スポーツ研修実施要項について

春一番も吹き抜けて、日増しに春の気配が濃くなってまいりましたが、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、標記の件につきまして皆さまにご協力いただきましたアンケート結果をもとに、P連役員会・理事会・会長会におきまして審議を行った結果、平成16年度につきましては以下のように実施いたしますので、ここにご連絡申し上げます。
なおアンケートの集計結果につきましては各単P会長に配布済みですので、そちらをご覧ください。

[ ソフトボール ]
・ 10月16日(土)第三小学校校庭にて開催します。
・ 市教委・校長教頭会・P連東西チームの4チームトーナメント戦により行います。
・ P連チームは単P会長及び副会長ほか役員の方々の多数の参加を希望します。
・ ソフトボール終了後、表彰式及び懇親会を行います。(会場・会費等は後日お知らせします)
・ 懇親会の服装は自由とし、会費に関しても従前より安価に設定します。

[ バレーボール ]
・ 11月28日(日)総合体育館にて卓球との同日開催とします。
・ 例年どおり、9月にキャプテン会議を行いますが、その際に小中学校の別なく、
3から4チームのブロックを作りその中でリーグ戦(総当たり戦)を行います。
・ リーグ戦は同ブロック内で話し合い、日程・会場・審判を決めて、11月上旬までに
行ってください。(各学校の練習日などを利用して数日に分けて行っても結構ですが期日までに終了するようにお願いいたします。)
・ 各ブロックの第一位チームによる決勝トーナメントを11月28日に総合体育館第二体育室にて行います。
・ ルール等の詳細はキャプテン会議時にお知らせします。
・ 都小P連バレーボール大会への参加権は小学校最上位チームが得るものとします。

[ 卓球 ]
・ 11月28日(日)総合体育館にてバレーボールとの同日開催とします。
・ 例年どおり、9月にキャプテン会議を行います。
・ 対戦方法は小中学校の別なく、トーナメント戦にて行います。
・ 各チームのメンバー構成は従前どおりのダブルス5回戦とします。
・ ルール等の詳細はキャプテン会議時にお知らせします。

※ [バレーボール]・[卓球]の全試合終了後、表彰式を行います。
※ 当番校につきましては、キャプテン会議の際にお知らせいたします