かざして出退勤
クラウドで一括管理

予約をウェブ上で行い、予約した日が近くなると、
メッセージ通知が届くシステムです。

出勤の際、タブレットにICカードをタッチすることで出勤時間がシステムに登録されます。
タブレット画面には、残業データなど各種情報が表示可能です。

今まで手作業で計算していた労働時間や残業時間をシステムが自動計算するため、今流行りの「働き方改革」にも活かせます。
・時間外労働の上限規制
・勤務間インターバル
・テレワーク    etc

クラウド型の勤怠管理システム

クラウド型勤怠管理システムの特徴として、複数の支店がある場合も集中管理が可能となります。
また、出退勤データはクラウド保存となりますので、災害時のデータ紛失リスクもご安心ください。

これで勤怠管理も楽ちんに!

クラウド型勤怠管理システムの特徴として、複数の支店がある場合も集中管理が可能となります。
また、出退勤データはクラウド保存となりますので、災害時のデータ紛失リスクもご安心ください。

簡単操作で予約

  • 出勤

  • ボタンを押す 出勤ボタンを押します。

  • カードをかざす ICカードをかざします。
    ※ICカードの代わりに
    NFC企画に対応している
    スマートフォンも使えます。

  • 予約完了 メッセージが届きます。

お問い合わせから導入までの流れ

打合せ時にご相談いただいた内容で、お客様の環境に合わせたカスタマイズが可能となります。
※使用するタブレットは、NFC対応のAndroidタブレット端末となります。

  • ①打合せ

  • ②契約

  • ③カスタマイズ

  • ④設置作業

  • ⑤運用説明

  • ⑤運用開始

お問い合わせ

会社名(ショップ名)

お名前*

メールアドレス*

確認用メールアドレス*

電話番号*

住所*

ご用件*

個人情報取り扱い案内

この入力フォームへ入力頂いた個人情報は、「個人情報保護マネジメントシステム」に基づき、次の通り取り扱いさせていただきます。

1.皆様の個人情報は、問い合わせの回答を利用目的に使用させて頂きます。この利用目的以外で使用する場合は、改めてお知らせし、同意を得た上で利用いたします。

2.皆様の個人情報は、法令に基づく場合を除き、他へは提供しません。

3.皆様の個人情報は、問い合わせの回答にあたって他に委託することはありません。

4.皆様の個人情報は、必要な事項が提出されないと、上記目的を達成することができない場合がありますので、必要事項は正確にご記入ください。

5.皆様の個人情報は、適切な管理体制のもとに、第三者が触れないよう取扱い、保管します。この間、個人情報の利用目的の通知、開示及び訂正、追加又は削除、利用の停止、消去、第三者への提供の停止を求められた場合、本人であることを確認させて頂いた上で、速やかに対応いたします。尚、ご要望にお応えできない場合は、ご本人に遅滞なくその旨をお知らせし、理由をご説明致します。これらの請求は、下記のお問合せ先までご連絡ください。

〔個人情報についてのお問合せ先〕
営業管理技術部 総務経理課
電話 042-364-1718、FAX 042-330-8053

6.次の者を個人情報管理責任者として任命し、皆様の個人情報を適切に管理します。
個人情報管理責任者
連絡先 電話 042-364-1718、FAX 042-330-8053


株式会社 クレスト
代表取締役  大前 明

 個人情報取り扱いに同意する*

*は必須項目です。