テレワーク対応 Androidタブレットを使用した
クラウド型の勤怠管理システムです。

かざして出退勤
クラウドで一括管理
※インターネット接続環境が必要です

graberの5つの!

不正防止

打刻された時間を修正したい場合、管理者モードでログインした管理者に承認されないと修正は出来ません。
各担当者が勝手に修正出来る訳ではないので、セキュリティが高いです。

管理者によるチェック

エクスポート機能

打刻されたデータをExcel形式でエクスポートできます。
最終退室者が実施するセキュリティチェックの一覧もExcel形式でエクスポートできます。

Excel形式でエクスポートができる

出勤の際、タブレットにICカードをタッチする事で出勤時間がシステムに登録されます。
タブレット画面には、残業データなど各種情報が表示可能です。

今まで手計算していた労働時間や残業時間をシステムが自動計算するため、社会的に注目されている「働き方改革」にも対応可能です。
・時間外労働の上限規制
・勤務間インターバル制度
・テレワーク
etc

クラウド型の勤怠管理システム

クラウド型勤怠管理システムの特徴として、複数の支店がある場合も集中管理が可能となります。
また、出退勤データはクラウド保存ですので、災害時のデータ消失リスクを軽減する事も可能です。

これで勤怠管理も楽ちんに!

単月や複数月平均の残業時間をリアルタイムに確認する事や、指定フォーマット(Excelなど)にデータ出力する事が可能です。

簡単操作で出勤登録!

出勤時に前日までの労働時間や残業時間を確認する事や、一時的な外出を記録する事も出来ます。

  • 出勤

  • 出勤ボタンを押す

  • ICカードをかざす ※NFC対応のスマートフォンも使えます

  • 出勤登録が完了 ※退勤なども同様に行います

お問い合わせから導入までの流れ

打合せ時にご相談いただいた内容で、お客様の環境に合わせたカスタマイズが可能となります。
※お客様がお持ちのAndroidタブレットがNFC対応であれば使用可能な場合がございます

  • ①打合せ

  • ②契約

  • ③カスタマイズ

  • ④設置作業

  • ⑤運用説明

  • ⑤運用開始

お問い合わせ

会社名(ショップ名)

お名前*

メールアドレス*

確認用メールアドレス*

電話番号*

住所*

ご用件*

個人情報取り扱い案内

この入力フォームへ入力頂いた個人情報は、「個人情報保護マネジメントシステム」に基づき、次の通り取り扱いさせていただきます。

1.皆様の個人情報は、問い合わせの回答を利用目的に使用させて頂きます。この利用目的以外で使用する場合は、改めてお知らせし、同意を得た上で利用いたします。

2.皆様の個人情報は、法令に基づく場合を除き、他へは提供しません。

3.「お問い合わせ」 等をされた皆様の個人情報は、外部のWebシステムに入力されておりますが、当該外部Webシステム事業者は、個人情報を適切に取り扱っていると認められる事業者を選定し、契約等において個人情報の適正管理・機密保持などにより皆様の個人情報の漏洩防止に必要な事項を取決め、適切な管理を実施させています。

4.皆様の個人情報は、必要な事項が提出されないと、上記目的を達成することができない場合がありますので、必要事項は正確にご記入ください。

5.皆様の個人情報は、適切な管理体制のもとに、第三者が触れないよう取扱い、保管します。この間、個人情報の利用目的の通知、開示及び訂正、追加又は削除、利用の停止、消去、第三者への提供の停止を求められた場合、本人であることを確認させて頂いた上で、速やかに対応いたします。尚、ご要望にお応えできない場合は、ご本人に遅滞なくその旨をお知らせし、理由をご説明致します。これらの請求は、下記のお問合せ先までご連絡ください。

〔個人情報についてのお問合せ先〕
総務部
電話 042-364-1718、FAX 042-330-8053

6.次の者を個人情報管理責任者として任命し、皆様の個人情報を適切に管理します。
個人情報管理責任者
連絡先 電話 042-364-1718、FAX 042-330-8053

株式会社 クレスト
代表取締役  大前 明

 個人情報取り扱いに同意する*

*は必須項目です。